FC2ブログ

自由が丘店閉店のお知らせ

クリスマスディスプレイ1
こんにちは、リトルツリー自由が丘店です。

今年のクリスマスはいかがでしたでしょうか?
リトルツリーの商品をプレゼントされた方、プレゼント先で気に入っていただけてたら幸いです。

さて、以前より告知しておりました「自由が丘店の移転閉店」に関してですが、
昨日12月25日(水)が自由が丘店の最終営業日となりました。

2018年のオープンから今まで多くのサポートいただき本当にありがとうございました。
特に12月中は多くのお客様にご来店いただき嬉しい限りでした。

商品~内装~キッズルームまで「木のぬくもり」「おもちゃの魅力」を伝えられるよう運営してまいりました。

新店は、来年春に有明にて移転オープンいたします。
自由が丘店で使用していた木の什器を引き続き使うなど、自由が丘店の良いところはなるべく引き継いでいく予定です。

(まだ詳細情報は公開できないので、今しばらくお待ちください。
情報公開できるようになり次第、当ブログや各SNSでご案内いたします)

新店オープンまでの間も、おもちゃの情報などをアップしていきますので、引き続き当ブログをチェックいただけたらと思います。

最後に10月のハロウィン時に撮影した自由が丘店の画像を「思い出」にあげときます★

リトルツリー自由が丘店

自由ヶ丘のおもちゃ屋リトルツリー外観

木のおもちゃと雑貨のお店リトルツリー自由が丘店(外観)


リトルツリー自由が丘店のディスプレイ

おもちゃ屋の収納棚

木のおもちゃ屋リトルツリー内装

木の机椅子


木のおもちゃと雑貨のお店「リトルツリー自由が丘店」

改めて、自由が丘店をごひいきいただいた皆様、本当にありがとうございます!

スポンサーサイト



ごちゃん
Posted byごちゃん

Comments 0

There are no comments yet.